a0292184_21382040.jpg

a0292184_21382046.jpg

今晩の夕食は、昨日やまぐち食品さんの直売所、
豆てっぽうさんで購入した寄せ豆腐を塩で食べました♪
豆腐の写真は無いけど。
無印良品で購入した藻塩。美味しいですよ♪

お友達がおからのサラダも美味しいよと教えてくれたので、
ポテトサラダ風に。
マスタード入れて作ってみたよ〜
気に入りました!
情報ありがとさん♪
[PR]
# by yurie34-ponzu33 | 2012-09-19 21:38 | Comments(2)
ううっ(泣)
写真がうまく載せられない。
横向きの写真を載せたいのになぁ。
誰かに聞いちゃおうかな。

ブログ名、Que Sera,sera *3344*について。
Que Sera,sera(ケセラセラ)=なるようになるって意味になると思うんだけど、
私の性格はぐずぐずの心配性なんで違うや~んって?
ふっ。
願望なのさ(笑)そうなれるようにって。
[PR]
# by yurie34-ponzu33 | 2012-09-18 23:28 | Comments(2)
なんとなく、やってみようかなぁと思いまして、
ブログ始めてみることにしました。

まずは簡単に自己紹介(笑)
夫・私・ぽんず(イヌ♀)の家族構成。
夫は転勤族のため、結婚してから、
福岡→北海道→埼玉→静岡→そして今現在北海道
と移動してます。

・・・こんな投稿でいいのかしらん。

ま・・・ぼちぼちやってみます^^
[PR]
# by yurie34-ponzu33 | 2012-09-18 22:55 | Comments(0)