kurasiさん納品分

a0292184_21263230.jpg

またまた大変ご無沙汰のアップとなってます。
そんな私のブログを覗いてくれている方ごめんなさい。ありがとうです。。。

今週久しぶりにkurasiさんへ納品できてます。
すでに購入していただいた方、手にとっていただいた・興味を持っていただいた方もいるみたいで、
感謝です!!
いち早く購入してくれた腹黒友も(笑)
ありがとう~~
最近ブログ見てないみたいだから、見ないかもしれないけど嬉しいですよ~^^

毎度の事ながらゆっくりペースの納品となりますが、
よろしくお願いします。


ブログアップ。
最近スマホからのアップが思うようにできず・・・写真の選択と縮小がね・・・><。
前より大きな写真となりますが。
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-07-02 21:26 | Comments(2)
Commented by mayuko at 2015-07-04 13:56 x
制作おつかれさまです(^^)/
和な感じで大人の女性って雰囲気~わたしとは、かけ離れてる…笑
腹黒友さんの見れるかな^^笑
Commented by kakorikuseinon at 2015-07-11 13:15
ヘアゴム欲しいなぁ~、おねえちゃん!