ご無沙汰しております

すいません。私のブログを見ていただいている皆様。
また随分と放置してしまい、気がつけば一ヶ月ほどアップしてませんでしたね。
2ヶ月前くらいから、instagramを始めまして、そちらがぽちっとアップしやすいので、
ついつい蔑ろに・・・><。
blogとinstagramとなにかいい住み分けができるといいのですが。
こちらの方が長文は書きやすいので、自分の思い入れがあることが起きたり、
愚痴などに関してはこちらでアップすることになると思います。
なのでinstaではあまりネガティブなことは書かないかも(笑)
献立やわんこのことが多いかな。

ということで、私がいろいろあって落ち込んでいるとか、逃亡しているとか
部屋で干からびているとかそんなんで放置したわけではありません(笑)
以前のように頻繁にとはいかないかもしれませんが、
よろしくお願いします。
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-06-02 22:59 | Comments(0)