食べてばっかりだぁ・姉とイオンモール福津

a0292184_10144163.jpg

a0292184_10144191.jpg

a0292184_10144199.jpg

a0292184_10144149.jpg

友達に4月30に実家に送ってもらった後、5月6日まで帰省してました。
私ひとりの帰省です。夫は自宅でお留守番。
家族でおでかけしたいという想いが私は結婚してからありましたが、
夫とその想いにここ何年かズレが出てきています。
でも夫に合わせていると、私が我慢している状態になって、
夫への不満に繋がるので、私ひとりでも帰省やおでかけしようと
考えを変えることにしました。
慣れてきたらお互い気を使わなくていいのでは?と
自分の考えと周りの人達からの助言によるものです。
別行動していることに対して、深く考えてしまうと、せっかく夫婦でいるのに、
意味があるのかとはまってしまいそうになるのだけど、
とりあえず、今はこんな形でやってみようと思います。

ということで(笑)
帰省中はおでかけざんまいでした♪
1日は、午後から父にお付き合いして、直方市のびっくり市へ。
いつもの、巻き寿司・焼き鳥・豚まん・豚足等を買い物。

2日は、姉とイオンモール福津へ。
ここのイオンは広かったな~ 私一日仕事です(笑)
Pacific Grill KAIさんで、オープン記念のお得なハンバーグロコモコセット。
ポップオーバーに付いてくる、ストロベリーマーガリンが美味しくて、
お家でもマネできそう♪
歩きつかれてのおやつは、VITOさんのジェラート。
帰りの車中でのおやつは、ローソンで。
ローソンでもレジ横でのドーナツ販売がはじまってたのは知らんかったよ~
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-05-09 10:14 | Comments(4)
Commented by mayuko at 2015-05-12 16:43 x
こんにちはー
一番上の写真左上のは手に持ってる物と同じ?
パンなの!? おっきいよねー
ショウガの塊に見えるのは私だけ!?笑

お出かけ三昧いいしょ~^^
行けるときに行って、食べて、お買い物してね(^^)
子供に言ったら、破産するよってくぎ刺された(^^;)

楽しめることが一番だよね。
外に出たら、リフレッシュできるし、
たまには夫婦別行動いいと思います。

あっ、また文章下手…言いたいことをうまく文章にできない…

ドーナツ、食べた! 
買いやすいお値段でいいよね^^
Commented by kakorikuseinon at 2015-05-25 18:37
食べ物ばっかだ!(笑)(笑)
美味しそうだなぁ~♪♪
父達の年代ってびっくり市とか好きだよね。
家族に癒してもらっているみたいで、ちょい安心(^-^)
旦那様がいないのはちょいなんだかなぁ~?って思うかもしれないけれど、よかさぁおらん方が色々話せるやろう(笑)(笑)
Commented by yurie34-ponzu33 at 2015-06-02 21:34
mayukoさぁん。

ごめんなさいよ~コメント返し大変遅くなってしまいました。
・・・しょうがに見えるね!(笑)
私、手羽元の唐揚げに見えるって思ってたけども^^
これはシュー生地を大きく焼いたみたいなものなんだよ♪

確かに、買いたいもの買って破産までいったら駄目だよね><。

若い頃は共通の楽しみだったこともズレが出てくるもんだね~
こちらには実家や友達もいるし、私は私で楽しめることは楽しみたいと思うよ!
Commented by yurie34-ponzu33 at 2015-06-02 22:05
kakorikuちゃん。

結局食べることが第一の楽しみなんよね(笑)
うちのお父さんはスーパーとかでの買い物好きやけね。
でも例の(笑)一度美味しいてなったら続くけんが、
豚まんには皆飽きとるみたい(笑)

自分ひとりや実家と一緒に楽しめることは楽しんで、
私も旦那に声かけられて付き合ってもいいかなって時は
付き合ってやるか~!くらいに思うことにするよ。