GWは

a0292184_22425061.jpg

a0292184_22425180.jpg

a0292184_22425160.jpg

a0292184_22425182.jpg

4月30日は、高校の時のお友達(Mちゃん)夫婦と日帰りでうきは市へ遊びに行きました♪
うちまでご主人の運転で迎えに来てくれました^^
ありがたや~~

その前に、梅の花の直売所に寄って少し買い物をして移動。
お昼ご飯は、にじの耳納の里・夢キッチンにてビュッフェを。
どのお惣菜も美味しかったですよ。
もりもり食べた~~

器と暮らし・テカラさん。
こちらも古い家を改装された素敵なお店。
本人曰く、四葉を見つけるプロ(笑)のMちゃんが即効庭で四葉をみつけて、
いいな~って言ってたらいただきました・・・へへ。
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-05-08 22:42 | Comments(2)
Commented by kakorikuseinon at 2015-05-25 18:46
四つ葉を見つけるプロのお友達がおるってよかね♪きっとよかことがあるばい。
Commented by yurie34-ponzu33 at 2015-06-02 22:19
kakorikuちゃん。

ほんとプロでね(笑)
この後も、最近まで2つ見つけてるんよ~
自分はもちろん(笑)皆にいいことがありますように願うばかりだよ。