久留米大砲ラーメンさん

a0292184_22152666.jpg


またラーメン。
今回は久留米では有名所の、大砲ラーメンさん。
私は初めて。夫は2度目。
夫がはじめて食べたとき、思ったよりとんこつしてなくていまいちだったと言っていたので、
そうなん?有名なとにと思っていましたが、
美味しかったですよ、夫もあれ?普通に美味しいって(笑)なんじゃそら。
私的にはチャーハンが美味しかったなぁ。
少し甘めな感じで。
ラーメンはこの辺じゃ高めです。
ここには辛し高菜は置いてありませんでした。
ごちそうさまでした。
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-04-28 22:15 | Comments(2)
Commented by kakorikuseinon at 2015-05-08 16:12
主人が入校しとる時とかに何度か行ったなぁ~
普通に美味しいよね。相変わらずの行列かな?
私は先日山下商店に行ったばい!
Commented by yurie34-ponzu33 at 2015-05-08 22:29
kakorikuちゃん。

私は上津のバイパスにある店舗に行ったけど、早めに行ったからかな~待たんですんだよ、
本店の方は並ぶみたいよ^^

山下さん行ってたね♪見たよ♪