友達に会いに♪ ②

a0292184_21581511.jpg

a0292184_21581576.jpg

a0292184_21581544.jpg

a0292184_21581578.jpg

お昼ご飯には、パンネストさんでパンを。
外観は可愛らしくて、屋根には花が植わっています!
中は、暗めの照明でおしゃれな店内でした。

その隣のお店、レーブドベベさんでケーキを。
大きさは小さめ。私が選んだのは、紅茶とゆずのケーキだったかな、
酸味のあるさっぱり目のケーキで美味しかったです♪
一緒に写っている紙袋に入ったのは、シュークリーム。
こちらも人気のようですよ^^

お茶請けに梅干も出してくれたり。
お友達の自宅でゆっくり過ごさせてもらいました。
長女ちゃんには、プリキュアの相手をさせられたり(笑)
大人のことよ~く見てるよね~子供って!

お友達に会ったのは、何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりだったんだけど、
そんな時間を感じさせなく自然に以前と変わらない関係でいられることが
嬉しいな~楽しいな~と。
あっという間の一日でした♪

Hちゃん、ありがと~~♪
また会いに行くからね~
またたくさん愚痴って笑ってエネルギー補充させてもらいます!
[PR]
by yurie34-ponzu33 | 2015-04-28 21:58 | Comments(2)
Commented by kakorikuseinon at 2015-05-08 16:05
ゆりえちゃんはホント友達に恵まれているよね。
それはゆりえちゃん自身に魅力があるってことばいね。お子ちゃまのプリキュア相手も子どもがこのお姉ちゃんは!って思うからだよね(笑)
話せる友がおるって幸せだよね♪♪
Commented by yurie34-ponzu33 at 2015-05-08 22:25
kakorikuちゃん。

嬉しいコメントやけど、持ち上げすぎばい(笑)
友達は多くはないけどね、まめに連絡しないから
やっぱ疎遠になる子もおるよ。
まめな友達に助けられとるんかもしれん。

子供の相手は、犬と(笑)北海道で鍛えられたんかもよ~
こっぱずかしくやってるんが、
子供にもおかしいんかもしれん。